ニトウのマンション運用 ー NITOH株式会社

  • お客様相談窓口:フリーダイヤル0120-979-001
  • マンション運用資料請求
  • お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

お客様相談窓口

お客様相談窓口

メールによるお問い合わせ

ご質問等は下記の入力フォームにてお寄せください。
いただいた各種お問い合わせについては、内容を確認ののち、当社よりすみやかにご回答させていただきます。
お客様からいただくご意見・ご質問に正しくご対応させていただくために、
電子メールの他、お電話やお手紙でお返事する場合もございます。 ご理解とご了承をお願いいたします

お問い合わせフォーム
* は必須項目です。
-
※ 確認のためにもう一度コピーせずにご入力願います。

NITOH株式会社(以下「当社」といいます。)は、主としてマンションの売買及びその媒介、賃貸管理及び賃貸仲介その他不動産に関連する事業を行っておりますが、それらの事業を遂行するうえでマンションの売主及び買主並びに賃借人、連帯保証人などの個人情報を取扱うことになります。
当社は、当社が取得する個人情報が、それら情報主体である個々人の大切な情報であることを認識したうえで、個人情報取扱事業者として、個人情報の保護に努め、個人情報に関する法令を遵守します。
 当社は、個人情報保護に関する基本方針として個人情報保護方針を定めるとともに、個人情報保護方針を具現化するためにコンプライアンス・プログラムを構築し、個人情報の安全管理体制を整えることにより個人情報の適正な保護を実現させることを宣言します。

1.個人情報の取得について

  • 当社は、当社の事業遂行に必要な範囲で適正かつ公正な手段によって、個人情報を取得します。
  • 個人情報を本人から直接取得する場合は、利用目的等を告知し、本人の同意を得たうえで取得します。

2.個人情報の利用について

  • 当社は、個人情報の取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、個人情報を利用します。
  • 当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または個人情報の取扱いを第三者に委託しようとする場合には、当該第三者につき事前に厳正な調査を行ったうえ、個人情報を保護するために適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、あらかじめ本人の同意を得ない限り、法令に定める場合及び当社の業務の一部を、個人情報を適切に取扱うと認められる委託先に限定して外部に委託する場合を除き、個人情報を第三者に提供しません。

4.個人情報の管理について

  • 当社は、取得した個人情報の正確性を保持するよう努め、これを安全に管理します。
  • 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などを防止するため、不正アクセス、コンピュータウィルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。

5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について

  • 当社は、情報主体である本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等の申出をした場合、または個人情報の取扱いについて何らかの申出を受けた場合は、速やかに適切な対応をします。
  • 当社は、個人情報の取扱いに関する申出または質問等に対応するため、個人情報相談窓口をもうけます。

6.組織・体制

  • 当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施します。
  • 当社は、役員及び従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

7.個人情報保護コンプライアンス・プログラムの策定等

当社は、この個人情報保護方針を具現化するため、コンプライアンス・プログラムを策定し、これを当社の従業員その他の関係者に周知徹底させ、策定したプログラムを適正に実施するとともに、継続して維持改善に努めます。

                                                                                              

マンション運用資料請求

  • マンション運用資料請求
  • お問い合わせ

シェアする

  • Facebook
  • twitter
  • Google+
  • Line

このページのトップに戻る