お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

オーナー懇親会

お客様感謝の集い 2018.9

2018年9月

先日、細やかではありますが、弊社の感謝の気持ちを込め【お客様感謝の集い】という懇親会を催させて頂きました。

当日は、既にお取引を行っているお客様、これからお取引を行わせていただくお客様、または、ご検討中のお客様等に足を運んでいただきました。

懇親会の第1部では、外部講師を招き、専門的知見から「マンション運用」のリスクとメリット、今後の不動産市況を説明していただき、次いで第2部は、「不動産クイズ大会」など、楽しくマンション運用の理解度を深める時間となりました。

1.開演挨拶

お客様感謝の集いは、弊社代表の宮園の挨拶で開演致しました。

2.マンション運用講座 講義

前回に引き続き不動産コンサルタントの野中氏より不動産市況とマンション運用の講義が行われました。

3.懇親会

笑顔の絶えない会食となりました。

4.催し物

豪華商品を賭け、不動産クイズ大会。
弊社代表から、ご参加頂いた皆様へ直接、会社の理念、存在理由、サービス内容等を説明させていただき、宮園の理念である
「お客様と私(宮園)との契約です。」という、当たり前の言葉を直接伝えさせていただいた次第です。

人は見た目では、相手を知ることができません。
言葉と言葉を交わしてこそ、初めて相手を理解できると思います。
当懇親会では、たくさんの会話と、たくさんの質問・ご意見を賜り、お客様一人ひとりのご要望を賜ることができました。
また、そのようなご要望をいただけたことにより、今後の企業努力の糧とすることができ、この場を借りて感謝申し上げます。

弊社は、まだまだ小さな会社です。
大手企業の何万人を対象としたサービスの真似ができない分、一人一人にあったサービスを提供し、一人一人にご満足をいただける企業を目指し、歩んで行きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様一人ひとりの素敵な笑顔を拝見できますことが私たちの喜びです。

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る