お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

☆野田聖子先生モーニングセミナー☆

2019年5月20日ビジョン編

こんにちは
今回ブログを担当させて頂きます。
営業部 K・Mです。

私は先日、貴重な体験をしました。1558075490951

前総務大臣で現在衆議院予算委員長をなさっている
野田聖子先生が主催されるモーニングセミナーに参加させて頂きました。

場所は、あの帝国ホテル!
なんと‼講師は・・・・
横浜DeNAベイスターズオーナーであり、
株式会社ディー・エヌ・エー 取締役会長である
南場 智子さんでした。

1558075493128

 

個人的には高校野球をやっていたので、プロ野球チームのオーナーさんと言えば、雲の上の存在・・・

一生会える機会など、無いかもしれなかった中で私はお会いする事ができました。
そのような方が、講師をされるセミナーに参加できる事は、
これからの人生で、もうないのではないかと思い一生懸命にメモを取りました。
南場さんがおっしゃっていたことの中で、最も記憶に残った言葉は、
「やりたい事が失敗でも、自分がやりたい事は貫け!」でした。
これからの人生で、何かにつまづいた時でも、私の励みになると思いました。

 

次に、野田聖子先生が今後の意気込みについて語ってくださいました。
野田先生が、熱弁してくださった中で最も記憶に残った言葉が、
「これからの日本は、ますます高齢化が進む中で、自分達の力で老後資金を作り出さなければならない!」
その言葉を聞いて、私もお客様の大切な資産と保障をお預りするプロとしての熱い思いが込み上げてきました。
仕事を通じて、この言葉を胸にプロとしての技術を高めていきます!

1558075496833

ちなみに、帝国ホテルの朝食はとても美味しかったです(笑)

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る