お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

今年一年を振り返って

2019年12月16日ビジョン編

2019年も残すところあと僅かになりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今回ブログを担当させて頂きます営業部のK・Mです。

少し早いですが、私自身の今年を振り返ってみました。

4月に初めてお預かり(成約)を頂きました。

お客様の大切な資産と保障をお預かりし、お客様に万一のことがあった際にお客様の大切な方にその資産と保障をお届けする一生涯のお付き合い。

お客様に“あなただから任せるよ”とおしゃって頂いた際は、本当に涙が出ました。

お客様のおかげで、私もようやくお預かりの精神を実際に感じることができました。本当にありがとうございました。

弊社NITOHは社員全員がお預かりの精神で日々の業務を行っています。私自身も多くのお客様とお会いさせて頂くことによって入社したての1年前と違い、業務への取り組み方や姿勢が変化してきたと感じることができるようになりました。1576456771569

 

9月には社内研修旅行で人生初めての海外に行くことができました。行き先はカンボジアです。

この研修で日本という国がいかに安全でとても幸せな国なんだと肌身で感じる事ができました。大変貴重な体験でした。

今まではなんとなく日々生活をしていましたが、食事一つにしても無駄にしてはいけないなと実感する事ができました。15764567833541576456780711

現在入社2年目になる私ですが、毎日貴重な経験を重ねることで、人間的にも大きくなったなと感じる事ができるようになりました。

私は、「大手に入るのではなく、大手を創ろう。」という弊社の採用テーマが入社の決め手になりました。ここ最近では、自分の行動や努力が会社に大きく影響を及ぼすのだと実感しています。一日一日を無駄にしてはいけないと心から思って日々の業務に取り組んでいます。

年末には弊社も忘年会を控えており、2020年入社予定の新卒メンバーとの顔合わせがあります。新卒の皆さんは不安な事の方が多いかと思います。私も2年前そうでしたので(笑)。

しかし、安心してください。なぜならば、弊社NITOHを選んで頂いた皆さんは希望に溢れているからです。共に刺激し合い高みを目指し、皆さんと一緒に夢を掴みたいと思っています。社員一同お会いできる事を楽しみにしています!

少し余談ではありますが、私は毎月月初めの休日に必ず訪れている場所があります。皆さんもそういった場所はありますか?

会社のメンバーにも言った事がないのですが、この機会に記事にさせて頂きます。
毎月訪れている場所は、会社の初詣でも参拝する金王八幡神社です。渋谷区内にあり弊社からも15分圏内にあるのですが、お預かりを頂いた際にも参拝しています。

改めて“お客様を背負っていくんだ”とう気持ちを高め、気を引き締める為に参っています。

新年に入ると、皆さんも初詣に行かれると思います。ご祈祷内容は、商売繁昌・社運隆昌など様々ありますので、この機会に一度参拝して頂ければ嬉しいです。

2019年も残り僅かですが、共に良い1年だったと思えるように身体に気をつけて、年末最終日まで頑張っていきましょう!1576456774820

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る