お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

神田のシンボル 神田駅西口商店街

2020年4月26日取引先/お客様編

皆さん、こんにちは!
賃貸仲介部のK.Kです。

4月ももうすぐ終わろうとしておりますが
外はまだまだ肌寒く、夏はまだかと持ち焦がれてます。

そんな中、NITOH賃貸神田店は熱い気持ちを持って、
お客様に日々物件をご紹介させて頂いてます。

当店のある神田には魅力が多く、住みやすい街です。

本日はその魅力の内の1つご紹介致します。

JR神田駅の西口の目の前にある「神田駅西口商店街」です!!

とてもわかりやすく、好立地ですので、常に多くの人がいます。

商店街の中には約100件もの店舗入ってます!

飲食店や生活用品店が多く、豊富な種類のお店がありますので
近隣住人だけでなく、サラリーマンや学生の強い味方です。

また西口商店街では2年に1度、7月に「秋田湯沢絵どうろうまつり」が行われます。

秋田佐竹藩と西口商店街にある佐竹稲荷神社がゆかりがあるため行われております。

2日間行われ、参加者がのべ30万人と、商店街の一大イベントです。

他にも西口商店街には様々なイベントが行われます!

駅前で常に人通りも多く、にぎやかで人気なスポットです。

皆さんも神田駅に訪れた際は1度立ち寄ってみてはいかがですか?

神田駅の周辺やアクセスしやすいエリアで
お部屋をお探しの方はぜひNITOH賃貸神田店へお越しください。

周辺を知り尽くしたスタッフがしっかりとご対応させて頂きます。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る