お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

NITOH株式会社 入社式を開催致しました!

2022年4月9日社内イベント編

ご覧頂いている皆様、こんにちは!

最近ゴルフにハマっている総務部のS_Mです!

先日初コースに出ました!!

前半はひたすら走ってばかりだったので、スコアは内緒ですが、

めちゃくちゃ楽しくて、今すぐにでも行きたいぐらいです!!

 

そんな私の話はさておき、弊社にも春がやってきました!!!

4月1日(金)入社式を開催し、今年は10名の新卒社員の皆様をお迎えすることができました。

 

※写真撮影時のみマスクを外しております。

 

コロナ禍の為、十分な感染対策を行いながらも、素晴らしい入社式を執り行えたこと、準備をしてきた人事部、総務部、営業部はいろいろと想うことがあったのではないかと思います。

 

総務部として10名を出迎える準備は思っていたよりもかなり大がかりで、

大変だったこともありましたが、入社式で代表より辞令を受け取る姿、

同期たちと笑顔で話している姿、参列した既存社員のまなざしを目の前にした時、準備をしてきたことが実り、滞りなく開催できた安堵の気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

緊張感がありながらもフレッシュさ溢れる10名のこれからが楽しみです!!

NITOHへようこそ!!!

時には辛いこともあるかもしれませんが、苦しいときも嬉しいときも分かち合い切磋琢磨し、

社員一同、一緒に働けることを楽しみにしております。

 

10名の新入社員を迎え、NITOHは幸せと可能性を提供するために

さらにパワーアップして参ります!!

 

☆おまけ☆

式のリハーサルを行う営業部係長Uさんと、緊張が漂う新卒社員たち!!

入社式 練習

 

 

 

 

 

 

 

 

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る