お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

NITOH株式会社 弊社の動画撮影カメラを紹介!

2022年1月27日専門知識編

こんにちは、広報宣伝部です!

今回は弊社の撮影で使用しているカメラを紹介します。

こちらが「Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K」

 

IMG_20220125_145757

このカメラの最大のポイントが「6Kの解像度が撮れること」です

6Kってそんなに凄いの?ということで、簡単に説明しますと

 

2K→通常のハイビジョンテレビ、映画のBlu-ray、映画のスクリーンの解像度

4K→I M A Xと呼ばれる通常の映画よりスクリーンの大きい映画で再生される解像度

6K→解像度が高すぎで再生できるメディアは現在は無い!まさに未知の領域で綺麗

こういう現状なので、今は6Kで撮影したものを4Kに落として編集で使うなどしています。

昔は4Kで撮影できるカメラは数千万円した時代もありました。ですがこの「Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K」は、30万円前後で購入できるので、技術の進化はすごいですね。誰でも簡単に撮影できます。

 

私たちもこういった最新カメラを学び、映像制作に役立てます!カメラの技術だけではなく、最新の不動産における資産価値、利回りなど、資産運用形態を学び、アップデートし、お客様へのマンション運用のお力になれるようがんばります!私たちはこれからも、安全資産による持続可能な資産運用を提案させていただきます!

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る