お客様相談窓口 0120-979-001
マンション運用無料資料請求

更新情報

2021.7.6

お客様にご安⼼頂く為に!! NITOH(ニトウ)のコロナ感染対策

〜社員もお客様も安⼼して商談を⾏う為に〜

『不労所得』を⽣みだし、お客様がコロナ後も安⼼して過ごす為の商談ができるよう、ニトウは感染対策を徹底して参ります。

 

⾸都圏の投資マンションを開発から分譲・管理まで⼀貫して⾏うNITOH(ニトウ)株式会社(https://www.nitoh.co.jp)東京都渋⾕区円⼭町3-6 E・スペースタワー11階、代表取締役 宮園 泰⼈は、お客様が安⼼してニトウのスタッフと⾯談し、お話しできるよう⾃社コロナ感染対策を発表しました。

 

NITOH(ニトウ)株式会社はマンション運⽤をメインに⾏っており、コロナ禍でも多くのお客様よりお声がけを頂いております。

マンション運⽤となると35年間と⾔う⻑いお付き合いになる為、弊社に対する安⼼感や信頼は⼤前提となり、

コロナ禍において、Web⾯談を中⼼に⾏っておりますが、『⼤きな決断にもなるので、やはり直接お会いしてお話を聞きたい』と⾔うお客様も⼤勢いらっしゃいます。

勿論、お客様にご安⼼頂き、より、理解を深めご納得頂く為にも、そのようなお声を頂いた際は、弊社にお越し頂くか、社員が現地へ出向きお話をさせて頂いております。

地⽅都市のお客様であれば、基本的に弊社スタッフが全国お伺いさせて頂いております。

勿論、コロナ禍での出張は、お会いするお客様に対しても、お伺いするスタッフにもリスクがあり、両者共に不安もあります。

そのようなことから、弊社では、コロナ禍においても社員が安⼼して業務出来るよう、お客様にも安⼼して商談頂けるよう、以下の対策を⾏っております。

NITOH 感染対策 NITOT 感染対策

【社内でのコロナ感染対策】

・徹底した⼿洗い、うがい、マスクの着⽤

出社時、外出から戻った際に必ず⼿洗い、うがいを徹底しており、社内でのマスク着⽤も義務付けております。

・スタッフの検温

出社時、外出から戻った際には検温を実施しており、毎⽇検温チェックを実施しております。

・アルコール消毒

会議室、商談室、社員の机や椅⼦は毎朝アルコール消毒をしております。

各部屋の使⽤後は、再度消毒を徹底しております。

・会議室や商談室のアクリルボードの設置

会議室や商談室にはアクリルボードを設置し、商談中の⾶沫を防ぐよう徹底しており、アクリルボードも商談後、毎回アルコール消毒をしております。

・出張⾯談をするスタッフのPCR検査

お客様の所へ出張⾯談するスタッフに関しては、PCR検査の実施も⾏っております。

 

コロナ禍で働き⽅は変わりつつありますが、直接本⼈とお会いし、⽬を合わせて会話をすることで⽣まれる信頼感や安⼼感は⼈との関係値を構築する上で、これからも変わらない⼤切なものと考えております。

その為にも、このような対策をしっかりと⾏うことで、社員は⽇々の業務に安⼼して取り組めるようになり、お客様も安⼼してご商談頂けるものと信じております。

スクリーンショット 2021-07-06 12.35.01

コロナ禍において、多くの⽅が、将来のお⾦の不安を案じ、今迄の働き⽅に関して考える機会が増えたように思われます。

ニトウのマンション運⽤は『不労所得』を⽣みだし、そんな将来の不安や悩みを少しでも取り除く⼿助けが出来るよう、これからもお客様に寄り添ってお話をさせて頂きます。

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る