-
取引先/お客様編
-
仕事/実務編
-
マンション編
-
専門知識編
ニトウブログ
NITOH株式会社 いい夫婦の日
2025年11月24日取引先/お客様編
こんにちは!営業部のKです!
先日11月22日は、1122の語呂合わせから「いい夫婦の日」でしたね。日本中のご夫婦、カップルの皆さんは素敵な時間をお過ごしできましたでしょうか?
先日お誕生日を迎えられた、既存のお客様からも、プレゼントさせていただいたお肉をご家族でお食事されている素敵な写真を共有してくださり、非常に心温まるお返しを頂戴しました。
我々がご紹介しているNITOHのマンション運用は、お預かりさせていただくお客様のみならず、そのご家族様も含めた、トータル的なオーダーメイドでのライフプランニングとしてご案内をさせていただいております。
改めてその自覚を持ち、さらに一人でも多くの方により良いライフプランをお届けしたいと思っております!
月別アーカイブ









