-
ビジョン編
-
マンション編
-
社内イベント編
ニトウブログ
NITOH株式会社 同期ロープレ
2025年9月22日ビジョン編
こんにちは!第二営業部の新卒2年目のRです。
弊社が9月締めということもあり、つい先日第二営業部内で来期に向けたミーティングが行われました。
目標達成に向けて現在部内では増員を掲げており、7月からは新たな仲間も3名加わり日々業務に邁進しております。
先月には前述の後輩が過去最短でお預かり(お申込み)をいただいたということもあり、追い抜かれるんじゃないかとひやひやの毎日を過ごしております。
そんな中、今まで不定期で行っていたロープレを同期のN君と共に曜日を決めて毎週行い始めました。!
現在まだ3週間目ではありますが、三日坊主にならないように取り組んでいるところであります。
始めるまでは面倒くさく感じていても、いざ始まってみるとだんだん楽しくなっていく感覚を受験生の時ぶりに感じているところです。
仲間と共に切磋琢磨し、少しづつ成長していく感覚がなんだか青春を思い出します。
今お付き合いいただいているお客様、そしてこれから出会うお客様の為にも日々精進してまいります。
現在NITOH株式会社では一緒に働く仲間を募集中です!あの頃の青春をもう一度味わいたい方、ぜひ本HPより求人情報をご確認ください!
月別アーカイブ