お客様相談窓口 0120-979-001
マンション運用無料資料請求

管理会社見直しサポート

現在のマンション管理会社でのお困りごと、ございますか?

総会・理事会サポート

理事会などに担当スタッフがなかなか来てくれない・・・

NITOH建物管理株式会社は、皆様とのコミュニケーションを大切にしており、総会・理事会のサポートとして定期的な管理業務報告・会計報告を行います。
また、その他必要事項についてのご提案もさせて頂きます。

管理員・清掃業務

共用部分の汚れが目立つのですが・・・

NITOH建物管理株式会社では、建物の景観の維持、また住む人に快適な住環境をご提供するため清掃業務を実施致します。

24時間365日遠隔監視と緊急対応業務

急な設備トラブルの対応が不安・・・

NITOH建物管理株式会社では、24時間365日、各共用設備の緊急信号の受信とコールセンターによる緊急対応で、お客様の安心をサポート致します。

長期修繕計画の策定

補修・修繕工事の見積り費用が高いのですが・・・

NITOH建物管理株式会社では、大規模な修繕工事の準備から資金計画まで柔軟に対応させて頂きます。
また、マンションに合った工事計画の最適化をすることで、ご納得頂ける資金計画をご提案致します。

管理会社見直しの流れ

本来、管理組合と管理会社は信頼あるよきパートナーとして日々のマンション管理業務を滞りなく進める存在でなくてはありません。
しかし、不満などに対する改善がなされず、大切な資産でもあるマンションが適切に管理されていない場合は、管理会社を見直しする必要が出てきます。
まずは現状の問題点を洗い出し、新たな管理会社の提案を聞くことでお客様に最適な管理会社を選定しましょう。

  • 現在の管理会社による管理の問題点をリストアップする
  • 見積もりを依頼する管理会社を選定する
  • 選定した管理会社による住民説明会の実施
  • 住民の意見をまとめ、新しい管理会社を選定する
  • 総会を実施し、管理会社変更の決議をとり行う
建物管理一覧に戻る

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る