お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

更新情報

2017.7.24

NITOH代表が著者である『いますぐできる!だれでもカンタン! オトナ女子のちゃっかり資産運用術 』を出版、2017年7月28日より全国の各書店で発売されます。

一生独身だったら! シングルマザーになったら! 親の介護がはじまったら! 病気で働けなくなったら! オンナの人生、何が起こるか分かりません。
近年は女性、特にアラサー・アラフォー世代の女性のからのご相談が増えています。一番多い理由は将来の年金不安、つまり老後の生活への不安です。
ただ、一生懸命働いているだけでは老後の生活は厳しいものになるでしょう。
嘆いているだけでは何も解決できません。このような老後の不安を解決するため、資産運用型マンションを上手に活用すれば株式や投資信託といった他の投資に比べてローリスクで安定した、堅実な資産運用が可能になります。問題があるとすれば資産を築くまで長い時間が必要です。リスクを抑えて資産運用するには「時間を味方につけろ」といわれますが、資産運用型マンションはまさにこの法則が当てはまります。

本書では、ローリスクで働く女性が資産形成をするなら収益物件運用が最適であり、収益物件としてワンルームマンションがベストで、その運用の特徴、秘訣、仕組みまで必要な基礎知識について解説します。


本


いますぐできる!だれでもカンタン! オトナ女子のちゃっかり資産運用術
定価(本体1,500円+税)
著者 宮園泰人
発行元 株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
発売元 株式会社幻冬舎
印刷・製本 日経印刷株式会社

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る