お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

侍ジャパンおめでとう!!そして感動をありがとう!!

2023年3月27日ビジョン編

こんにちは!営業部のMRです。

春先、とても暖かく心地いい日が続いていますね。

 

先週は日本中をあっと言わせる出来事がありましたね!

みなさんご存じ、侍ジャパンがWBCで優勝しました!!

普段は野球に興味を持っていなくても、今回ばかりはテレビにくぎ付けになった方も多いのでは!?

視聴率は日本戦全7試合で、驚異の40%越え!

瞬間最高視聴率は、さすが!大谷君の決勝アメリカ戦最後の一球!世界一を決めた瞬間だそうです。

侍ジャパン今回の日本代表チーム、今まで見た多くのスポーツの代表チームの中でも

雰囲気が飛びぬけていいなと画面上からでも感じられたのは、私だけでしょうか。

詳細は各メディアで取り上げられているので割愛させて頂きますが、

選手、監督、コーチ、サポートのスタッフ一人一人が世界一という同じ目的の為、自分にできる最大限の力を発揮する。

言葉では簡単に聞こえるかもしれませんが、なかなかできることではないと思います。

多くの期待とプレッシャーの中、一丸となって結果を出した姿とそのプロセスに敬意を表したいと思います。

そして、日本中の多くの人に勇気と感動を与えてくれました。

 

営業はよく野球に例えられます。

 

営業マンは野球でいえば、選手であり数多くのスタッフとお客様(ファン)に支えられています。

侍の選手たちのインタヴューで、超一流選手たちから必ず聞かれるのは、

共に戦ってきた選手、スタッフ、支えてくれた家族や友人、お客様(ファン)への感謝の言葉でした。

 

私たちも彼らのチーム作りを見習っていきたいと心から思いました。

 

私たちは”幸せと可能性を提供する”という大きな目標に向かって、日夜業務に取り組んでいます。

全ての物事に感謝を忘れず、”幸せと可能性を提供するために”全力で取り組んでいこうと改めて感じさせてくれたWBCでした。

侍ジャパン感動をありがとう!

侍ジャパン①

 

感謝

 

 

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る