お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

期待のNew Face!

2020年8月20日専門知識編

こんにちは、広報宣伝部です。

本日は広報宣伝部の機材をご紹介したいと思います。
私たちはリクルートなど、主に社内・社外用の動画制作を行なっています。

そんな私たちに欠かせない機材の一つがカメラです。

そして、この度そのカメラに新しい仲間が増えました!
今回は新調してパワーアップしたカメラについて、少しお話しさせていただきます。
今までは記録映像に向いているカメラを使用していたのですが、
制作物のクオリティアップを行うため、
よりクリエイティブな撮影に特化した、デジタルシネマカメラを導入しました。

その名も…

『Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K』!

名前の通り、映画にも使用されるBlackmagic Design製のカメラです。
最大6Kの超高画質で、映画の様な色味創りができ、
コンパクトながら大画面の操作パネルで使い勝手の良さが魅力です。

では実際どんな画が撮れるの?ということで、
HP・パンフレット用の撮影に同行させて頂いて撮ったものをいくつか…

 

200820ブログ用1

 

 

200820ブログ用2

 

 

200820ブログ用3

 

いかがでしょうか?

皆さん良い表情をしていて、被写体が良いのはもちろんですが…
画像の色味、全体の雰囲気の良さがお分かりいただけるかと思います。
もっと青や緑を強くした、よりシネマチックな調整をしたり、色んな色調に調整することが可能です。
今後はこのカメラをメインに、より良い動画制作を行っていきます!

手軽に動画を撮ったり見たりできるようになった今だからこそ、
映像制作のプロとして、丁寧で分かりやすい工夫と、人の感情を揺さぶるものづくりを意識して、
マンション運用や老後対策の重要さ、ニトウという会社のこと、
真摯に働く人々の想いを伝えていきたいと思います。

長くなってしまったので、この辺で…
カメラ本体だけでは撮影できませんので、そのほか周辺機器もあるのですが、
その紹介はまた今度の機会にさせていただければと思います!

ここまでご覧いただきありがとうございました。
以上、広報宣伝部でした。

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る