お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

NITOH株式会社 お客様とお食事。

2024年4月1日社内イベント編

こんにちは!営業部のKです!

先日、弊社提携金融機関とのお打合せのため、お客様が大阪からはるばる新横浜へ来ていただきました。

そちらのお礼として、お客様と新横浜にてお食事を共にさせていただきました。

お食事を共にさせていただきながら話したお話の中から一つ抜粋させて頂こうと思います。

お客様が前泊で来ていただいていたみたいで、その理由を聞かせて頂くと、「小網神社」という神社へお参りをされるためだったようです。

もともと神社がお好きなお客様でしたが、今回はなぜそちらの神社へお参りされたかをお伺いさせて頂きました。

その神社は戦時中、その神社へお見舞いした兵士たちが全員生還したという伝説から、今もご利益がある神社として注目されているそうです。

それ以外にもたくさんの知識をお持ちでいらっしゃり、恥ずかしながらも毎度毎度、私が勉強させていただています。

いつも有意義なお時間をありがとうございます。

1

NITOH株式会社は本日4/1から下半期に入ります。

弊社同様に一企業、一人間として本日が転機になる方も多いのではないでしょうか。

私も本日を機に再度心を入れ直し、今後もより多くのお客様に幸せと可能性を提供できるよう尽力してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る