Blog

人事ブログ

♡ 20新卒の食事会を随時開催!

2024.01.23

みなさんこんにちわ🐇👄

2020年卒の新卒の会社説明会に追われている

人事部A_Nです✎

 

新卒のみなさんから若いパワーを

もらいながら、行っています~📺💗

 

私は中途でニトウに入社をしましたが、

入社したころを毎日思い出させてもらってます!

 

私が就活中、1番重視していたのは、

社内の環境と、女性でも稼げる!ところです✨

 

私がニトウに決めた理由は、

先輩方がとても、とっても優しくて、

アットホームな雰囲気だったからです!

 

それだけかよ!!と思う方、

いらっしゃるかもしれませんが、

私はその部分が今でも一番大切だと

思っております🐻✨

 

環境や人間関係が悪いと、仕事にも集中できません。

「不動産業界」「営業職」と聞くと

「体育会系」とか「ピリピリしてそう」

とかイメージをお持ちの方多いと思います

(実際わたしがそうでした)

 

面接時にも、すれ違うみなさんが

元気にあいさつしてくれたり

研修中もランチに連れて行ってくれたり

とても素敵な先輩方だ~💗💗と思って

ニトウに即決致しました!🏠

 

 

 

研修もしっかりとあって、

(私は同期がいなかったため、

4日間イケメンM_U課長と

マンツーマンの研修でした◎✨💗

未経験で何もわからない人間にもとてもわかりやすく、

とてもフレンドリーにおしえてくれたことは

いまでも覚えております!🍒)

 

会社説明会ではそういった私の経験談も

お話させてもらったりしていますが

来年はみんながこのオフィスに毎日

出勤してるのか~~!と思うと

毎回楽しみでワクワクです★ミ

 

実は先日、来年入社がすでに決まっている学生さんたちと

お食事をさせて頂きました~~~🍴🍺

 

私と、営業部のパワフルなM_M課長とともに

懇親を深めてまいりました👏✨

 

 

やる気に満ち溢れていて、

私自身もとても刺激になりました。

 

懇親会やイベントは

随時行っていきたいと考えています!

 

少人数制であったり、大人数で行えるものだったり、

今現在いるニトウメンバーと、

来年からニトウに入社してくる期待のメンバーが

仲を深め、一緒に成長しあえる環境を

入社前から作っていけるといいな~~

と考えております🐰。

 

 

すこしでも気になっていただける方は

ぜひ、会社説明会や面接にお越しください💗

 

もちろん社内の見学も行っております!

パワフル課長にも会えるかも~★

 

 

【おまけ】

パワフルM_M課長の

こっそりプロフィール

 

★すごく飲みそうなのに、お酒が弱い

(この日の食事会も、顔が真っ赤でした。笑)

最近の投稿