Blog

人事ブログ

おとな日光・・・!

2023.12.21

こんにちは!

ちょっと前、小学生ぶりに鬼怒川・日光に行ってきました🚙

旅館はお部屋に露天風呂があったり、貸し切り温泉があったりと

ゆーっくり癒しの時間を過ごせました😊✨

温泉とお酒って最強ですよね👏

 

旅行といえば「食」🍴

旅行先は美味しいものがたくさんあるのでついつい食べ過ぎます…

今回はおそば、ゆば、お肉、焼き魚、プリン…と出すとキリがないほど

食べてしまいました🙈

 

そしてなぜ今回日光を選んだかというとパワースポットだからです🌳!

パワースポットめぐりが好きな私たちは力を求め、日光東照宮へ🚗

自然に囲まれるだけでとてもリフレッシュにもなるし、

疲れがすぅーっと無くなる感じが結構好きです😆

 

そんなパワーを感じつつ、表門から入場…✨

小学生の時に一度行ったことはありましたがあの頃は訳も分からず、

ただ友達との遠足が楽しかったので何一つ覚えていませんでした。笑

(先生ごめんなさい🙇)

 

見ざる聞かざる言わざる、眠り猫、鳴き龍などなど、この年になると

良さが分かる気がします😊(多分)

 

大人になって良さが分かることって結構ありますよね!!

食も同じで、好き嫌いがだんだん減ってきている気もします(多分嘘)

皆さんも久しぶりに行ってみたら思っていたより良かったという場所が

あるかもしれないですよ👍

 

以上、私の旅日記でした。

 

 

 

NITOH人事ブログではニトウの評判や求人に役立つ会社の情報を掲載していきます。

最近の投稿