Voice

社員の声 01

お客様のために
行動する姿勢を大切にして、
もっと成果を出せる営業に
成長していきたい。
お客様のために
行動する姿勢を大切にして、
もっと成果を出せる営業に
成長していきたい。

S.T
入社年月:2023年7月
部署:営業部
前職:飲食店スタッフ、美容部員などを経験

平等に評価される環境だから挑戦したいと思えた

性別関係なく、成果や活躍を正当に評価してくれる環境で自分を試してみたいと思って、転職活動をしていました。NITOHの営業職は女性社員も活躍しており、何よりも面接をしてくださった課長が非常に面白い人でこの人と働きたいと思いました。若くても役職者になれるチャンスがありますし、自分の考えやアイデアを活かしながら働ける点も後押しとなり、NITOHでのキャリアをスタートさせました。

お客様のためにという想いが成長を加速させる

まだNITOHでのキャリアは始まったばかりですが、お客様のために考えながら行動するのは楽しいなと感じます。これまでも接客・販売などを経験しましたが、経験・スキル・知識のどれを取っても現時点で足りないことが多すぎます。いろんなことを吸収し、いち早く一人前への営業になりたいです。

自分の課を持ち女性営業のロールモデルに。

単独で契約に至った案件がコンスタントに月3件取れるような状況にしたいと思っています。成果が出せるようになれば、役職者になって自分の課を持てるようになるので、まずはそこを目指したいですね。私が活躍していけば、女性営業のロールモデルの一つになると思っています。私の存在に勇気づけられて入社する社員が一人でも増えていけば嬉しいですね。

People社員を知る