Voice

社員の声 02

日本一を本気で目指す会社でしか
味わえないやりがいや
醍醐味がある。
日本一を本気で
目指す会社でしか
味わえないやりがいや
醍醐味がある。

R.K
入社年月:2022年4月
部署:営業部
前職:新卒入社

大手に入るのではなく、大手をつくるという社風。

就職活動を行っているときは、大手企業も受けていました。しかしどれもピンとこず。NITOHの説明会に参加したときに「大手企業をつくっていく」という代表の方針をお伺いし、まさにこれだと思ったんです。私が望んでいる刺激やワクワクがここにあるのではないかと思い、入社を決めました。

たくさんのお客様の課題解決に貢献する

不動産をきっかけに普段知りえないお客様と多く出会えます。不動産が最初の入口ではありますが、ライフプラン全般に関するお悩みを相談してくれることもあり、様々な視点からお客様の課題解決に貢献することができます。結果というのは良いときも悪いときもありますが、長期的に活躍し続けている営業の方に共通する特徴は、お客様の信頼をコツコツと積み上げている方だと思います。そうでないと短期的に結果が出ても長く続きません。お客様の役に立つという気持ちで寄り添える方は、きっと大きな成果を出せると信じています。

日本一を目指す当社で、マネジメントに挑戦したい。

当社は日本一を本気で目指しています。そのために、まずは一人でも多くの方に不動産投資の魅力を伝えたいと思っています。将来的には、日本一を本気で目指す会社のマネジメントに挑戦したいです。当社では同じ方向を向きながら切磋琢磨できる仲間がたくさんいるので、周りにいい影響を与える社員となれるよう日々過ごしていきます。

People社員を知る